フローラルダニカのお店で

今日はお友達とランチ。前から行きたかったフローラルダニカ へ
1人のお友だちが偶然今日はお誕生日。
乾杯🥂
d0337937_08103916.jpg
d0337937_08104016.jpg



とても人気なお店で、12時予約で中に入った時は私たちだけだったのに、10分もしないうちに満席。
d0337937_08104091.jpg



d0337937_08104196.jpg


d0337937_08104217.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/24716267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2017-07-04 08:46
外国の方は家族同士でもシェアーしないようですがlindenさんもそうなのでしょうか。
豪州時代は日本人とばかり食事に出かけていたのでシェアーをしていました。
最も豪州は量が半端じゃなく多いですからね。
Commented by linden2151026 at 2017-07-04 18:55
orudohimeさん、いつもありがとうございます。
そうですね。あまりシェアしないですね。私とか食べきれない時は娘に言うのですが、嫌がられます。
サーモンの量が多いので、少しわけましたけど、、、
あぁ〜マーガレットリバーでいただいた柔らかいステーキ思い出しました。すごくおいしかたんですよ。
by linden2151026 | 2017-07-04 07:26 | ランチ | Trackback | Comments(2)

パリ在住リンデンの日々の出来事


by linden
プロフィールを見る
画像一覧