バスティーユ広場

バスティーユ広場とオペラ・バスティーユ
d0337937_06123366.jpg



7月革命記念の塔
d0337937_06123450.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/24678845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by modesta at 2017-07-01 16:21
パリ祭も間近ですね。黄金の自由の天使は美しいですね。
エッフェル塔の花火を、lindenさんは何処から眺めるのでしょう?一度見て見たいです。
Commented by linden2151026 at 2017-07-02 00:12
modestaさん、毎年7月14日にはシャンゼリゼ通りで軍事パレードが行われたり、フランス空軍によるアクロバット飛行やフランス各地で花火が上がります。去年はニースで悲しい事件がありました。
今年は13日に帰国するのでみれません。
Commented by pikorin77jp at 2017-07-02 21:37
パリの暮らしがとても素敵です。また そちらで 草木染 やってらっしゃるのでしょうか? パリの草木染、、、それだけでお洒落に感じます。
Commented by linden2151026 at 2017-07-02 22:06
pikorinさん、ありがとうございます。
まだこちらに来て草木染めはしてないんですよ。
by linden2151026 | 2017-07-01 06:05 | パリの街 | Trackback | Comments(4)

パリ在住リンデンの日々の出来事


by linden
プロフィールを見る
画像一覧