早春の花たち

春の嵐ヘルマン・ヘッセではないが、早春の風の中、けなげに咲く花たち。
クロッカス
d0337937_11445647.jpg



d0337937_11445748.jpg


枯れた芝生の中から芽をだしている
d0337937_11445734.jpg


乙女椿
d0337937_11445847.jpg


まだ固い蕾の椿
d0337937_00133383.jpg



いい香りの水仙
d0337937_00133412.jpg


昨日とは打って変わって今日は風もなく暖かい陽射しの中咲く星の瞳
d0337937_00133414.jpg



あんまり穏やかな日なので、ガーデンテーブルを運んで
梅の花の下で、ティータイム。
d0337937_00372853.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/23881297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-03-07 17:36
お久しぶりです。
お元気ですか?
うちの庭にもたくさんの早春の花が咲き始めました。
いよいよ春ですね。
Commented by An at 2017-03-12 22:13 x
春は 明るい日差しと共にお花やその他の生き物にも
太陽の光を届けてくれますね~^^
お久しぶりです!
この中ではオオイヌノフグリが何故か好きですよ。
逞しいのに可憐だからかなあ~
そちらもソロソロ春いっぱいですか?
Commented by linden2151026 at 2017-03-12 23:13
pochipochiさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
また訪問させていただきますね。
Commented by linden2151026 at 2017-03-12 23:16
Anさん、すっかりご無沙汰してごめんなさい。
オオイヌフグリ私も好きです。可憐ですよね。お日さまが大好きで、お日さまがあるときだけ可憐に咲いて、すぐ閉じてしまいますよね。
また訪問させていただきますね。
by linden2151026 | 2017-02-25 12:16 | 植物 | Trackback | Comments(4)