君の名は

シャンゼリゼ通りの映画館で「君の名は」を上映していたので、観に行ってきました。
アニメですが、3DCGの映像は美しく素晴らしかったです。
懐かしい駅名とかでてきて、、、
飛騨の高山の山々も綺麗でしたし、湖がキラキラ光っていました。
d0337937_23333891.jpg



d0337937_23333977.jpg


入り口の右側のほうではショーが見れる劇場があるようです。
d0337937_23334074.jpg


映画を観るときはポップコーンと
d0337937_23334095.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/23768849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2017-01-09 08:14
映画館の隣は「リド」じゃなかったかしら。
リニューアルしてすぐフレンチカンカンが見れるようになったというので出かけました。
日本の映画が観れるとは嬉しいですね。
飛行機の中では映画を3本は観て時間をつぶします。
Commented by linden2151026 at 2017-01-09 09:03
orudohimeさん、そうです。リドです。入り口がキラキラでしたよ。
by linden2151026 | 2017-01-09 00:00 | 行事 | Trackback | Comments(2)