モンテーニュ通りのイルミネーション

シャンゼリゼ通りのイルミネーション見てから、
歩いて帰る。
モンテーニュ通りのイルミネーションも綺麗!
フランス🇫🇷映画「モンテーニュ通りのカフェ」の舞台になった高級ブランド通りのモンテーニュ通り。
d0337937_04110415.jpg


d0337937_04110411.jpg



d0337937_04110554.jpg



d0337937_04110689.jpg



d0337937_04110628.jpg



d0337937_04110790.jpg



d0337937_04110776.jpg


ホテルプラザアテネ
d0337937_04110894.jpg



d0337937_04110914.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/23681846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cellomama2016 at 2016-12-01 07:32
素敵な景色ですね!
すっかりクリスマスですね〜✨
Commented by o-rudohime at 2016-12-01 09:37
さすがパリ イルミネーションも日本にくらべるとシックで美しいですね。
この通り歩いた記憶があり懐かしく感じます。
Commented by linden2151026 at 2016-12-01 16:52
cellomamaさん、光の都パリですね。シャンゼリゼ通りのイルミネーションも去年と同じなのですが、今年は夕方行ったので、夕焼けの中でとても綺麗でしたよ。
Commented by sumiko122 at 2016-12-01 17:12
長い事ご無沙汰してるうちにパリーに帰られておられてたのですね
お母さまお元気ななられたのですか・・・お孫さんが寂しい思いをされてたでしょうしお母さんも気になるしと複雑な気持ちが続かれたことでしょう
でもまたパリーの様々な所を見せて頂くことが出来嬉しく思います
これからも宜しくお願いします!!
Commented by linden2151026 at 2016-12-01 21:07
orudohimeさん、ほんとそうですね。美しいですね。まぁ〜モンテーニュ通り散策されたんですね。シャンゼリゼ通りからモンテーニュ通りに入ってまっすぐ歩いて行きますとエッフェル塔が見えます。
Commented by linden2151026 at 2016-12-01 21:12
sumikoさん、すっかりご無沙汰しました。
でもいつも美しい写真みせていただいてましたよ。
お体の調子はいかがですか?
ありがとうございます。母の状態は安定してきまして、いつもテレビ電話で話しているんですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by An at 2016-12-01 22:47 x
こんばんは^^
さすがパリですね
ショーウインドウの中が 夢の世界のようで
赤いお洋服なんか見ると ステキ!!って思わず声が出ました
Commented by linden2151026 at 2016-12-02 00:40
Anさん、ここの通りはいろんなブランドがあるので、ショーウインドウ見ているだけで楽しくなりますよ。
この赤い服はディオールの子供服なんですよ。パリの子供たちはおしゃれです。
Commented by modesta at 2016-12-03 17:04
初めまして。
パリの風景とても楽しみに拝見させて頂いています。
パリに魅せられ何回か訪れましたが、特にクリスマス
シーズンのウインドウショッピングやイルミネーション、
今でも懐かしく思い出します。パリ大好き病の私。
これからも楽しみにしております。よろしく。
Commented by linden2151026 at 2016-12-04 00:53
modestaさん、コメント下さりありがとうございます。
こちらこそ、初めまして。どうぞよろしくお願いします。
Commented by pikorin77jp at 2016-12-04 11:21
やはりパリは どこをとっても絵になりますね。
夢の中にいるようです。昼でも夜でも 夕暮れ時も、、、すべてが素敵に見えます。
Commented by linden2151026 at 2016-12-04 15:06
pikorinさん、ありがとうございます。歴史ある建物がすてきなのでしょうね。
by linden2151026 | 2016-12-01 04:10 | パリ散策 | Trackback | Comments(12)