パリの街・・・

昨日の朝のパリは2度。陽はさしているのだが、頬に当たる風は冷たく、手袋が恋しかった。
11時なっても2度。
d0337937_07014444.jpg


大使館にパスポートを受け取りに行った通りのホテルのイルミネーションが綺麗だったのでパチリ。
月桂樹にイルミネーションが。
このホテルにはマイケルジャクソンも宿泊されたようです。
d0337937_08011764.jpg


モミの木を買って家路に急ぐマダム。
d0337937_08011802.jpg



今日11月最後の日30日の気温は6度。
みなさまお風邪を召しませんように。
[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/23681191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-11-30 23:14
寒そうですね。
こちらも少し寒くなってきました。
風邪、気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by linden2151026 at 2016-12-01 02:59
pochipochiさん、日本も寒くなってきましたか。
pochipochiさんもお大事にしてくださいね。
by linden2151026 | 2016-11-30 21:00 | パリの街 | Trackback | Comments(2)

パリ在住リンデンの日々の出来事


by linden
プロフィールを見る
画像一覧