ブロカント

久しぶりにブロカントに行ってきました。
d0337937_21023287.jpg



d0337937_21023325.jpg



d0337937_21023414.jpg


羊さんも
d0337937_21023587.jpg


アンティークレース
d0337937_21023685.jpg


メルシー マダム♡
d0337937_21023613.jpg


クロワッサンとコーヒーはお店の方の朝食
d0337937_21023713.jpg



素敵!レース織り機
d0337937_02113638.jpg



マリーアントワネットの化粧箱の様
d0337937_02113738.jpg



花屋さんにはもみの木が
d0337937_21023848.jpg



d0337937_21023977.jpg


d0337937_21023984.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/23652899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2016-11-27 08:40
アンティークとはまた違った雰囲気で面白そうですね。
こんな雰囲気の中を歩いてみたいですね。
Commented by An at 2016-11-27 12:06 x
こんにちは^^
スカーフ ブルー系のものいい感じです
もみの木は さすがヨーロッパって感じですね~
Commented by linden2151026 at 2016-11-27 16:31
このブロカントはパリ市内の何箇所かで開催されているんですよ。
ここの通りはパリでもめずらしく、いつでも歩行者天国ねようなところで、いろんなお店が普段あるんですよ。そしてこうしてときどきブロカントが開催されます。
Commented by linden2151026 at 2016-11-27 16:37
Anさん、こんにちわ。
動物がお好きなAnさんらしい。馬がいっぱいですもの。
今頃の季節フレッシュなもみの木があちこちでうられていますよ。
Commented by sternenlied at 2016-11-27 18:35
手芸がお好きなlindenさんにとっては
とても魅力的で楽しそうな場所ですね。
染色や織物もまた近い内に始められるのですか。
そちらではもうクリスマスツリーが売りに出されているのですね。

Commented by linden2151026 at 2016-11-28 03:25
sternenliedさん、今のところ染色と織物はお休みしてます。こちらはあちこちイルミネーションが綺麗ですよ。
Commented by pikorin77jp at 2016-11-28 16:51
アンティークレースもどれもとっても素敵に思えます。
リンデンさん 日本より パリのほうが 生きいきしてらしゃる気がします。 文章でしかわかりませんが。パリは素敵ですね!
Commented by linden2151026 at 2016-11-28 22:16
pikorinさん、アンティークレースいいですよね。
パリ楽しんでいますよ。
今この時期街はイルミネーションでキラキラ輝いています。
by linden2151026 | 2016-11-26 22:42 | ブロカント | Trackback | Comments(8)