ホワイトアスパラとグリーンアスパラ

春の訪れとともにヨーロッパの方々は待ちわびてるホワイトアスパラ
d0337937_01053394.jpg



ホワイトアスパラは厚めに皮をむく。
d0337937_01053434.jpg



茹でて
d0337937_01053415.jpg


肉に塩コショウして、ニンニクで香りをだしてからお肉を焼く。
d0337937_01053573.jpg



ボナペティ🍴
[PR]
トラックバックURL : http://lindenpari.exblog.jp/tb/23118490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-05-05 21:07
もう14年も前、友人のメミング夫妻をハンブルグに訪ねた時に
このホワイトアスパラガスを楽しみましたよ。
懐かしいわぁ〜

お料理、おいしそう!
Commented by linden2151026 at 2016-05-05 23:09
ヨーロッパの方はよく召し上がりますよね。この時期のアスパラはとても美味しいですよね。
たぶん待ち焦がれていた春の味覚をいただけるからかしらね。
私も好きでよくします。
by linden2151026 | 2016-05-05 01:16 | cuisine | Trackback | Comments(2)

パリ在住リンデンの日々の出来事


by linden
プロフィールを見る
画像一覧